2023-03-24

anond:20230324134600

気持ちはわかるからとりあえず無意味な伏せ字はよせやい

検索ワード外しとかするくらいなら、ここにすら書かない方が良い

締まっておけないなら全部書けば良い

予防線張ってうじうじした気持ち露出させてようが、ここじゃ誰も増田に本気で寄り添う事なんてできやしないんだよ

罵倒されようが何されようが関係なく好きなこと書けば良い

記事への反応 -
  • ※注意※ タイトルにポケ●ンとつけて申し訳ないけど、ポケ●ンを悪く言うつもりは全くありません。 むしろポケ●ンは人生。人生だから勝手に拗らせて苦しんでるだけ。 同じように...

    • 気持ちはわかるからとりあえず無意味な伏せ字はよせやい 検索ワード外しとかするくらいなら、ここにすら書かない方が良い 締まっておけないなら全部書けば良い

    • 障害とかもないのに良い歳して好きなことだけしてズルズル来たならともかく、やむを得ない事情があってのことなら気に病む必要はないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん