2023-03-22

anond:20230322183250

じゃなくて、現実スポーツみたいなゲームがうまれるんじゃね

メタバースクィディッチとかわかりやすいし、現実世界では空飛べないかゲームである意味もあるし、流行りそう

  • ただのVR対戦とかMMOの世界だろそれ

  • VR機器を普及させるところから始めなきゃいけないから絶対ないわ 2016年あたりから毎年VR元年って言われてるけどなかなか伸びないしな Metaも失敗しそうだし

    • 別にテレビで見るだけでもクィディッチ面白そう

      • 確かにそれならクィディッチじゃなくてもワンチャンあるかも カメラが競技者の邪魔にならないわけだしな

      • それ結局今のゲームの視聴体験と変わらなくない? ロケットリーグの視聴人口が多いかと言われればそうでもないわけで

    • 言うほど毎年VR元年って言われとるか? 2016年一択やないか?

    • MetaはもうMR/ARと現実に情報を付与する方向に転換したからVRは萎むと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん