2023-03-22

anond:20230322133014

 第95回記念選抜高校野球大会初日の第2試合高知高知)vs北陸福井)の一戦が行われる。

 

 北陸は本格派右腕・友廣 陸投手(3年)が4番ピッチャーで先発。躍動感のある投球フォームから130キロ後半の速球を投げ込む好右腕だ。

今年の選抜にもいるぞ。

増田の言うことを信じるな。

記事への反応 -
  • 大谷君は打つのに、何で他のピッチャーは打たないの? それって努力不足で甘えてますよね? とか言い出さないか不安

    • 昔の甲子園にも4番ピッチャーっていたしな

      • 今は絶滅したのか?

        • いないよ

          • 高校野球でもそこまで分業すすんでるのか 松坂とか三番くらい打ってたイメージがあるわ

            •  第95回記念選抜高校野球大会の初日の第2試合は高知(高知)vs北陸(福井)の一戦が行われる。    北陸は本格派右腕・友廣 陸投手(3年)が4番ピッチャーで先発。躍動感のある投...

              • 頑張って探したんだろうけど、いたというだけで1回戦負けだね

              • エースで4番は絶滅はしてないけど、確実に少なくはなっているよね。

            • 松坂大輔が高校生だったのは四半世紀前

    • 桑田「一理ある」

      • 桑田も松坂も、阪神にいたムーアも打撃は良かったし、野手専任なら普通にレギュラー取ってたろうな

    • セ・リーグを見て、いろいろな投手が打席に入るのを何度も見て、日本には二刀流がたくさんいると勘違いしたりして。

      • そもそも我々も二刀流のはっきりした意味合いはあんまりわかってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん