2023-03-18

anond:20230318181046

なるほど

エントロピーに「例えて」ご教授くださったんですね(笑)

エントロピーに「例えて」例え話の不適切さを(笑)

あ、苦しい言い訳結構ですよ(笑)

  • それは例えじゃなくて話のすり替え。話を逸らしてオバハンを批判したいだけなのは見え見え。

    • やっぱり例え話が理解できないらしい ごめんね、難しい話して……

      • 例えなんて一切理解できないな、エントロピー高杉君だし

        • エントロピー?僕の知らない使い方ですね もしかして何かの「例え」ですかね?

          • 例えを使えば解釈が割れる→エントロピーが高い そんな例えも理解できなかったのがお前という惨めな存在 あ、苦しい言い訳はしなくていいよ

            • なるほど エントロピーに「例えて」ご教授くださったんですね(笑) エントロピーに「例えて」例え話の不適切さを(笑) あ、苦しい言い訳は結構ですよ(笑)

            • 解釈が割れることをエントリピーが高いとか言うか? 話がとっ散らかると混同してないか?

              • 数学ってのはね、抽象化の産物なわけよ とっ散らかることをエントロピーが高いと言えるのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん