2023-03-18

anond:20230318180555

医者ってクリエイティブな要素ないかAIに置き換わるのも早いだろうな

ChatGPT診断に置き換わるだろう

記事への反応 -
  • 医学部行けば良いじゃん 配点180点のうち女子学生は一律80点減点とか滅茶苦茶やってんだから男は馬鹿でも高下駄履かせて貰えるぞ。

    • それどこの医大で起きてんの?教えてよ 過去に起きたけど今は是正されたことを持ち出してるなら価値観アップデートした方がいいよ?

      • 東京医科大学、昭和大学、神戸大学、岩手医科大学、金沢医科大学、福岡大学、順天堂大学、北里大学、日本大学 180点中80点は聖マリアンナ医科大学だけど不正じゃないって主張してる...

        • 医師の適正が女性より男性の方が向いてるからしゃあない 医師免許出した後の勤続年数の男女比見てみろよ

          • ざんねん、あらゆる適正はAIに追い抜かれます 人間さんご苦労様でしたー

            • 医者ってクリエイティブな要素ないからAIに置き換わるのも早いだろうな ChatGPT診断に置き換わるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん