2023-03-17

要望の伝え方が分からない

最初からど真ん中直球の要望簡単言葉で伝えているのに伝わらない

例えばウインドウを閉じてほしいときに「その右上のバツをカチカチして」くらい直球で簡単にやることを伝えてるのに伝わらない

マジで簡単にやるべきことだけ要望してるのに伝わらない

何故か裏を探し始めたり違うことをやろうとしはじめる

難しいことや面倒なことをお願いしてて別の簡単方法を探すならわかるけど明らかにやることは簡単なのに何故か別のことで「こういうこと?」といいはじめる

ど真ん中ストレートって逆に打てないのかな?

  • 文章や言葉だけで伝えず画像や動画使ってみたら? と、マニュアル読んでも何ひとつ頭に残らない増田が言ってみる

  • 察してちゃんの側で育った人間はそうなる 部下ガチャ引き直すしかない

  • 増田「あのさあ!」 これで解決

  • わっ、なんかこれ心当たりありすぎてごめんなさい状態w 自分でもよくわからないけどなんか違うことしちゃうw なんでだろうw?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん