2023-03-15

医者コロナの波が来て欲しいと言ってる」と言うのは本当

稼げるから、一部の医者が「コロナの波がまた来て欲しい」って言ってるのは本当。

なぜなら「俺が考えた最強の医療」をやってる病院医者が「反ワクです! 反コロナです!」って声を上げると、

同じ、反ワク、反コロナのお仲間がそれだけでやってきてくれるし、宣伝してくれるから

コロナコロナワクチンっていう共通の敵がいるほうが、反ワク、反コロナを掲げる医者は稼げる。

そんなわけだから、「医者コロナの波が来て欲しいと言ってる」と言うのは本当で、嘘じゃない。

でも、そういうのを反ワク、反コロナ界隈の人たちからしか聞かないのはそういう事。

私の周りは疲労してて、コロナの波なんて来てほしくないし、変異しないで欲しいし、みんなちゃんと予防してほしいよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん