2023-03-14

女は差別主義者のアルファオスが好きなんですか?

昨日ネプリーグ見てたら数原龍友GENERATIONS from EXILE)っていう人が

「リスはドングリを埋めた場所を忘れている」っていう話題について

かわいいのにお馬鹿さん、まるでレディみたいだね」

って発言してたんだけど、ド直球の女性差別じゃないのこれ?って思った

女性に人気っぽい人みたいだけど、

女性って結局自分を下に見る人が好きなの?

  • 顔がよければいいんじゃないの

  • ネプリーグ見てるような層はそうだろうね

  • 若いうちはマッチョでイケメンにグイグイ引っ張っていって貰いたい(自分で考えたくないから)けど、そういう夫婦が歳をとると頑迷でモラハラな夫に嫌気がさすんやで。なんて身勝...

  • EXILEなんたらて有害な男らしさが服着て歩いてるような存在なんだからTVに出てる時点で社会的に許されて当然でしょう

  • 「レディ」って女性全般を指してるわけじゃなくて自分がキープしてる女の総称(名前間違いをやらかさないので安心)なんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん