2023-03-12

anond:20230311145819

最初ブコメした人の書き方が悪すぎた

なろうやカクヨムリンク先を確認したけど全てまったく別のメロスRTA作品だよ

一言「関連作品」とか添えれば良かったのに

記事への反応 -
  • メロスany%RTA。王宮と城下町、羊飼い達の暮らす村という3つの舞台を行き来しながら正義と陰謀に揺れる人々の姿を描く、名作RPGです。今回は「走れメロス」と呼ばれるチャートになりま...

    • コピペかどうかは知らんがブコメが微妙な空気だな

      • 最初にブコメした人の書き方が悪すぎた なろうやカクヨムのリンク先を確認したけど全てまったく別のメロスRTA作品だよ 一言「関連作品」とか添えれば良かったのに

        • もう消えてるけど最初に付いたトラバがパクリを匂わせるような内容だった。 ブコメもそれに引きずられたんだろう

    • ・このRTAに即した架空のコメント一覧を作る ・投げ銭のタイミングを予想する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん