2023-03-10

Colabo界隈の人どうしちゃったんだろ

暇空って「動機アンチフェミっぽいけど、税金不正フォーカスしているため、フェミニスト側も叩きづらい」というのが売りだったと思ってるんだけど

最近自明に叩かれうるムーブ(メス呼ばわり)をするようになったのは何か変化があったの?自分の売りを捨てるようなことして何かの支持を得ようとしているんだろうか。

それとも俺が知らないだけで以前からこんなもん?

  • ずっとこうだぞ

  • 前からこんなもんだよ。anond:20230305094815

  • 元々デタラメしか言ってないし税金は屁理屈でおんせん娘の逆恨みだって公言してるし最初からフェミニストさんたちからヘイトクライムってボコボコに叩かれまくってるよ

  • にわかだけど、昔から今の芸風だったみたいだが、 知名度が上がったことにより、気が大きくなったのか、攻撃性は増したらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん