2023-03-10

愛知県知事を持ち上げてる奴は、非実在青少年に対するわいせつ行為問題になっても反論しにくくなる事が分かってなさそう。

回転ずし迷惑行為と一緒とかトンチンカンなこと言ってるし。

ジブリパーク来場者が不適切写真投稿 愛知知事毅然対応

https://mainichi.jp/articles/20230309/k00/00m/040/197000c

  • そもそも愛知県知事ってジブリパーク内でどんな権限もってんの? 国定公園とか共同管理者とか土地所有者なんか? 権限ないなら公人が反応してはいけない問題だと思うんだが

    • ジブリパークは県の公園の中にあるんやで

    • 所有者やで

      • 別トラバでもあったけど県の公園らしいな。 教えてくんで済まんが、法的に何の公園で、具体的になにの所有者なんや?

        • 普通に公共運営の公園だから税金使われてるよくある大きい公園やで

          • ほーん、委託か補助か指定管理者かしらんけどそうなんやね。 じゃあ知事がいろいろ言ってええわ。(内容の是非は別問題) みんなありがとな

            • 税金使われてることを考えると、県民も文句言っていいやつやな

              • せやな、別トラバなどで運営に文句言うのはあかん言うてたけど言ってええわ。(県が公金を投入しており、投入した公金の納税者に含む) 自己責任でよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん