2023-03-10

anond:20230310084039

プライベート時間に男娼買ってパパ活してたとかではなく

業務内容と深く関わった話だろ

一般企業でも組織コンプラ問題だとか騒がれてミートゥーとかされるやつだろ

記事への反応 -
  • それすらBLMでダメになったじゃん 「少しでも差別のニオイがするものは何百年でも遡って叩き壊す」 というのが海の向こうのイケてるトレンドなんだから アンタらどうして我先にアッ...

    • だからジャニー氏本人は批判されてるでしょ でもそれ以上は関係ない 「犯罪者の子供も犯罪者だ」みたいなムーヴは海外にはないんで、残された人には関係ないよ

      • 今回の場合は オーナー会長個人の問題です、企業に責任はありません みたいなのは流石に無理すぎじゃね

        • いやないやろ しかももうオーナーは死んでるわけだし

          • プライベートな時間に男娼買ってパパ活してたとかではなく 業務内容と深く関わった話だろ 一般企業でも組織のコンプラ問題だとか騒がれてミートゥーとかされるやつだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん