2023-03-08

anond:20230308181124

ここで並び立てられてる言葉なんて常人が使うような言葉ではないやで

インターネットマッチョオタク達のキモ言語みたいなもんやさかい

記事への反応 -
  • 増田で島国のジャップヒトモドキサルとか普通に誹謗中傷繰り返してる奴いるけど、 日常で絶対使わないような言葉使っちゃうのは何でなの?

    • リアルでもジャップっていうけど 増田には割とリアルでは書けないこと書いてるなぁ   しかも増田でもこれを書いたらアカンやろっていう遠慮を経た上で リアルでは書けないこと書い...

      • ここで並び立てられてる言葉なんて常人が使うような言葉ではないやで インターネットマッチョオタク達のキモ言語みたいなもんやさかいで

      • リアルでジャップという場面ってあるか? どういう場面で使うの?

        • リアル(嫌儲)なんじゃね

        • 割とあらゆる場面で使うが? これだからジャップは・・・って

          • aiueo700みたいな奴なんだろうね

          • 誰と話してる時に?独り言っぽいんだけど?

            • そら友達・家族やが? 洒落の通じる同僚がいるとこなら会社でもだが 最近は在宅勤務で録画されたらたまらんので使わんがの

              • こういう嘘ついててむなしくならないのかな

                • 嘘じゃないけども?嘘をつく必要性がない というか君が過剰反応しすぎなんや。日本と一体化するのはおやめなさい

                  • 同僚、ネトウヨオジサンと対消滅してほしい同類だと思ってそう

                    • それはないと思う フツーにジャジャジャジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーープってなることで溢れてるので ITだと特にね

        • アメリカ発の廉価ブランド行きたいとき

    • リアルでは人に蔑まれる人間だからネットでうっぷん晴らしてるんだろう 色盲絵師で検索したらどういう人間がこういうことをやるかわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん