2023-03-08

anond:20230307173148

ジャニーズファンを叩いてる男って、今までAVも一切見たことないし風俗も一回も通ったことないしグラビアが載ってる雑誌を一回も買ったことないんだよね?それらを一回でもやってれば、お前らの言う「性搾取」に加担してることになるんだけど、本当にやってないって誓って言えるんだよね?自分が潔白であることを前提にしてジャニーズファンを叩いてるんだよね?

  • グラビアが載ってる雑誌の良さがわからない。 バストトップが出てないと意味ないだろ

  • 優しいからこっちにも言ってあげよう なんで事務所とジャンルを分けて考えられないの?

    • 概ね同様の事務所しかないジャンルはピンポイントで事務所の批判をせず業界全体を批判しても何ら問題ないだろ

    • ジャニーズのファン→性暴力を理解しながら楽しむファンは性的搾取である AV風俗グラビア→性搾取構造を理解しながら楽しむファンは性的搾取である ジャニー喜多川→性暴力は犯罪で...

  • なんでこういうアホってミラーリングになってないミラーリングするんだろうね ジャニーズの話は定義がブレブレの性的搾取以前の性犯罪とその黙認の話なんだが 引き合いに出すなら本...

    • 性的搾取の話であってるよ 性暴力とその黙認の責任は事務所関係者に対しては追及できるがファンでは証拠を掴み確信を得るのは難しいだろう ファンがそれを知りつつ楽しんだとしても...

  • AVは成人が合意のうえに出演してる 本気でアホなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん