2023-03-07

anond:20230307142225

からしたら本当に嫌なら拒否しろよ、権力に逆らえませんでしたって言っても結局出世と保身を秤に乗せて受け入れたんだろって思うだけ

からしたら知ってても真実だと知らなかった可哀そうって第三者としてふるまうだけ

本当に被害を受けたジャニタレには味方はいなかっただろうね

記事への反応 -
  • メディアがノータッチなのは分かるけどネットですら興味持たれてないやん 証拠もあるから、叩こうと思えばいくらでも叩けるのにさ ・ゲイセクハラなのでフェミ層、フェミではないけ...

    • 男からしたら本当に嫌なら拒否しろよ、権力に逆らえませんでしたって言っても結局出世と保身を秤に乗せて受け入れたんだろって思うだけ 女からしたら知ってても真実だと知らなかっ...

    • 懲役食らってもおかしくないはずなのに死んだら24時間TVで追悼されてたのはちょっと笑った。 そもそも24時間TVで持ち出す話じゃなくないか?

    • 被害者が男性だからじゃないかな かわいそう…ていう論調になりにくい

    • テレビは報道できない。 出版社もジャニ商品を扱ってるところは記事にできない。 新聞はなんでなんだろね。

    • 女さんは「男のことは男が声上げればいいだろ」と通常営業。 男さんは「仕事が欲しくてやってただけだろ」と通常営業。   どちらも一貫した姿勢を保っている。

    • ファンの性質が違うんかなあ これが男女逆だとドルオタ大狂乱からの事務所大損害で否が応でも話題になりそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん