2023-03-06

anond:20230306203707

自然マンになる選択なら現状維持はありだろ

どう頑張ったって生物学的な性は変えられないのだから、どこまで寄せるかは当人次第で強制するものではない

記事への反応 -
  • お前は顔面酷いのになんでメス入れないの?

    • 整形ってやっても全員がイケメンになる訳じゃないって知ってる?

      • 手術しても美マンになるわけじゃないから手術しないってのはありだな ましてや大手術だしな

        • でもマンはつくからなそもそも目的が違う

          • 不自然なマンになる選択なら現状維持はありだろ どう頑張ったって生物学的な性は変えられないのだから、どこまで寄せるかは当人次第で強制するものではない

            • チンポ取る取らないの話と綺麗なマンができる出来ないの話は別の話だぞ

              • どう頑張ったって生物学的な性は変えられないのだから、どこまで寄せるかは当人次第で強制するものではない 美マンが手に入らないなら現状維持はありだろ

                • どう頑張ったって生物学的な性は変えられないのだから生物学的な性に合わせて各施設を使えばいいだけじゃん

                  • トランス女性は女性なので女性と同等の権利を持ってる 故に女性の施設を利用します

                • じゃあ生物学的性に沿った公共施設使えばええやん

                  • トランス女性は女性なので女性と同等の権利を持ってる 故に女性の施設を利用します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん