2023-03-06

anond:20230306194116

なら体重増やしまくって120キロになるだけでも負けはせんだろ

アメリカデブ女同士の喧嘩動画とかやばいしな

記事への反応 -
  • チンポ取りは医療として確立してるからなぁ逆に筋肉増強手術なんてもんは無いわけで

    • それ言うなら女がその辺の男に勝る筋肉をつける手段だって確立してるだろ

      • 限界があるからスポーツは男女別になってるんやで

        • チンポ切る級の改造やぞ? その辺オッサンに勝てるくらいいけるだろ 体重は増やせばいいし

          • チンポ切る級の改造が存在しない

            • なら体重増やしまくって120キロになるだけでも負けはせんだろ アメリカのデブ女同士の喧嘩動画とかやばいしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん