2023-03-04

このままだとフリーランスの旨味がなくなっちまう

ただでさえ消費税払わされそうになってるってのに、今度はColaboのせいで細かい会計までミッチリ見られるようになろうってのか?

ふざけんなよ。

なんでも経費に出来なくなったら自営業やる旨味なんざ消えちまうよ。

このままじゃ日本大企業とそのカンパニーだらけになって最後財閥まみれだろうがよ。

増え過ぎたらまた財閥解体すればいいってか?

ホンマ狂っとるわ。

水清ければ魚棲まずって名台詞を知らないのかよ

  • まともに生計立てらんないならフリーランスやめなよとしか

  • 補助金入ってるのと自分で稼ぐ金と別だぞ。 補助金について厳しいのは昔からだし、社会福祉事業をして、補助金で公益事業をしてるColaboみたいなのは厳しくなるけど、自分で稼ぐ金は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん