2023-03-04

anond:20230304175756

ワイちゃんは好き勝手に生きてるが

みんなもそうしたらいいのに

だって少子化努力しても意味ないんやで?

子供産める女が3人産んでも間に合わないのに

簡単算数でもう閉塞感を感じなくてもいいじゃん

 

遊べばいいよ

頑張っても頑張らなくても結果は同じ

だったら思いっきり楽しめばいいと思うよ

 

暗い顔してちゃもったいない

記事への反応 -
  • なんでもかんでもがんじがらめで息苦しいよね 閉塞感が蔓延してる だから少子化になる

    • ワイちゃんは好き勝手に生きてるが みんなもそうしたらいいのに だって少子化は努力しても意味ないんやで? 今子供産める女が3人産んでも間に合わないのに 簡単な算数でもう閉塞感を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん