2023-03-03

anond:20230303204056

おまえ、歯医者親知らずいたことある

おまえには親知らず抜くとき神仏に頼らずに理性で克服しろよ。可能なら。

記事への反応 -
  • 物理とか化学を勉強してるのにホントのホントに本当に神さまとか信じてるの? っていうか、本気で信じられるものなの? 進化論とか天文学は信じないの?

    • おまえ、歯医者で親知らず抜いたことある? おまえには親知らず抜くとき神仏に頼らずに理性で克服しろよ。可能なら。

      • 少なくとも昔は麻酔なんか無かったから神仏頼みだったのは事実なわけで。 たぶん科学では解決できないことが世の中にあるからですね。

      • 安い歯医者だと麻酔ってしてくれないの?

        • 久が原のヤブ医者。顔面を脚使って押さえて引っ張って抜いてくれた。

      • 4本とも抜いたけどちっとも痛くなかったよ 歯医者選びが下手くそなんだね かわいそ

    • いようといまいと信じることによって得られる利益があるからかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん