2023-03-03

anond:20230303111756

統計という言葉を出すなら真っ先にそちらがデータみせるもんだろ

武器を出さずに武器があるように振る舞う普通にアホだから

まあ俺はこの話に全然噛んでいないので勝手にしてな

記事への反応 -
  • その通り つまり子供を作らないってことはそれだけデカい社会に対する損失なの 世帯年収2000万のDINKsの価値なんて田舎の3人子供作った中卒ヤンキーに比べればゴミカスレベルなのよ

    • 中卒ヤンキーから生まれた知的障害の人間はどうしたらいいですか?社会保障を食いまくってむしろトータルマイナスなんだけど。

      • 個別事例で対抗しようとするの、割と頭悪いな 普通に議論の邪魔だろ

        • 個別事例ではなく統計の話です

          • 統計という言葉を出すなら真っ先にそちらがデータみせるもんだろ 武器を出さずに武器があるように振る舞うの普通にアホだからね まあ俺はこの話に全然噛んでいないので勝手にしてな

          • なんなら若いうちに子供作る中卒の方が子供の障害率低いだろ 歳取れば取るほど出産の際の障害リスク上がんだから

            • 雑な議論だなあ。 知的障害(IQ70未満)かどうかというバイナリではなく、知能に影響する遺伝的要因の話をしてるんだが。 https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/01/post-6659.php

      • 中卒と大卒がそれぞれ子供作った場合の障害を有する率に有意な差があるデータを示せ

    • 平日の昼間から増田なひとに言われたくはないかも 仕事するべ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん