2023-02-23

電車がすごいガラガラだったんだよ

先頭車両に乗ってたんだけど、隣の車両見ても誰も乗ってなくってさ。

いや、そんな田舎に住んでるわけじゃねえんよ。

からこそ驚いたわけで。

こんなに人が乗ってない電車って生まれて初めてだし今後も二度とないかも。

そう思ったらやらず居られなかったんだ。

チャックを下げてチンコを出しちゃった。

すごかったよ。ほんと。

異次元の開放感。

ああ、露出狂の人はこういうパーサーカーさんだったんだね?

ようやくわかりあえたような気がした。

わずか26秒の開放感だったけれど、永遠に閉まることがない扉が開いたような気がする。

  • コロナ禍の新幹線でやったことあるわ(笑) 貸切状態だったからチンポ丸出しをちょっとだけやった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん