2023-02-22

anond:20230222115015

そういうことをリアルで言う女ってだいたい「だって自分デートする男はみんな奢ってくれるから」って根拠があるんだよなあ…

奢られたこともないのに「男は奢るべき」って言ってる女がいたら頭悪いと思うけど。

記事への反応 -
  • 格上男の平均IQは140〜120 女の平均IQもその辺に収まる 結婚相談所のデータでは殆どのペアが同格の相手を選んでおり、そもそも格上・格下相手の格差婚の数自体が、かなり少ない。格差...

    • 今時男がデート代出せなんて古代じみたことを言っている女とかIQ40くらいしかなさそう。 大量のデータによって学習したChatGPTでもそんな考え古すぎ草って言う始末。

      • そういうことをリアルで言う女ってだいたい「だって自分とデートする男はみんな奢ってくれるから」って根拠があるんだよなあ… 奢られたこともないのに「男は奢るべき」って言って...

        • これは分かるわ 美人で気遣いができる優しい女が、イケメン金持ちに「こんな素敵な女性に払わせる訳ないじゃん。経済格差だってあるし、フェアじゃないよね?それに綺麗になるた...

          • ていうか、すでに男が奢るべきって言ってる女って3割切ってるんだよ。 おそらくこの3割は、すでに奢ってくれる男がたくさんいる強者女性と、景気が良かった時代に奢ってくれた男性...

            • まあ実際にはよほど貧乏な相手か見た目がやばい相手とデートしない限りは奢ってもらえるけどな。 若い層が奢らないのは奢り云々以前に貧乏だから

      • 架空の存在しない女を持ち出して叩いてるのはIQ30くらいしかなさそうだけどなw

    • だから境界知能みたいな女は男が途切れないんだよね。マッチングできる男の層がむちゃくちゃ厚い。

      • 同格男から探してるだけなのにライバルは少ないし対象は多くてよりどりみどりだもんな 知的同士の関係が健全なものになれるかどうかはともかく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん