2023-02-20

特に中高年以上の人で、性的マイノリティ話題とか人を指して「ジェンダー」「ジェンダーの人」とか言ってるのが気持ち悪くてしょうがない

ジェンダーは!お前もある!お前もジェンダーの人だぞ!!

ジェンダーレスとか!ジェンダーフルイドとか!旧来ジェンダーじゃ「ない」話題をするときに一番肝心な「ない」を省くなよ!

Wikipediaのことをwikiと呼ぶ奴の気持ち悪さを10倍にした感じの気持ち悪さ(諦めと慣れ)

  • 中高年ってそういう意識がじぇんじぇんだな

  • ごはんは全員食べるけど、毎日ごはんの話しかしない人は「ごはんの人」ですよね

    • それを言うならごはんを食べない人の話じゃない

      • 違います

        • きのこの山じゃなくてたけのこの里なんですと言ってるのに「きのこの人」って言われたら戦争だろ

          • きのこの里のアンチ活動を延々やってる人が「きのこの人」と呼ばれてもおかしくないだろ

            • その例えだときのこの里を永遠に批判してる人がお菓子の人って言われてる感じなのでは? 包含関係がよく分からなくなってきたが

  • リベフェミぶったおっさんが「ジェンダーとは性によって社会から役割を押し付けられることを意味します」とか言ってたのは呆れたわ。

  • 言いたいことは分からんでもないけど今月のギガがどうとか、新型が抜けてコロナがどうとか言ってる人が大半なんだから 語はどんどん削られていくよな

  • そもそもLGBは言うほど「ジェンダー」関係ないしな。(全く無関係とは言わんが。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん