2023-02-20

anond:20230220112110

その例えだときのこの里を永遠に批判してる人がお菓子の人って言われてる感じなのでは?

包含関係がよく分からなくなってきたが

記事への反応 -
  • ごはんは全員食べるけど、毎日ごはんの話しかしない人は「ごはんの人」ですよね

    • それを言うならごはんを食べない人の話じゃない

      • 違います

        • きのこの山じゃなくてたけのこの里なんですと言ってるのに「きのこの人」って言われたら戦争だろ

          • きのこの里のアンチ活動を延々やってる人が「きのこの人」と呼ばれてもおかしくないだろ

            • その例えだときのこの里を永遠に批判してる人がお菓子の人って言われてる感じなのでは? 包含関係がよく分からなくなってきたが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん