2023-02-20

人生で今がパッとしなくても、挽回できると信じていられたら、その気持ちで楽しく生きられる

これまでは何かしら期待があったんだと思う

仕事ダメでもプライベートは、プライベートがうまくいかなくても○○が

けど今、何から何まで期待が持てず

人生挽回する目はなくなった、とそういう気分になってる

夢がない

もう現実しかない

  • 俺も同じだよ うつ病になったまま歳を重ねて 全く希望が持てなくなった 何かに感動するという心の動きがなくなった 生きる意欲を失ってしまった

  • 家にある食料を全部捨てて 水も飲まずにずっと寝ていれば 嫌でも生きる気力が湧いてくるのでは

  • 希望って何だろうな アマプラでアニメ見るだけでも楽しいやん

    • 横だけど 今まで楽しかったことが楽しくなくなるんだよ 感動という心の動きが失われてしまうんだ

  • つまり、金がない仕事もないおっさんになったと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん