2023-02-19

裁判員制度に一度も通知のはがき来た事ないんだけど

通ってるA型人達20人全員に聞いたけど来た事ないってよ

もしかして障がい者(発達だけかもしれんが)は招集されなかったりするのかな。

既に10年位経っててまだ来ないのかな。うーん、障がい者だけ除外されてるのかもしれない

(発達)障がい者裁判員裁判に参加したって人聞かないしな

やっぱり差別されてんのかね

  • 健常者だけど来たことも聞いたこともないから母数が少なすぎるだけじゃねーかな

  • 障害とか持ってないけど俺もそんなハガキきたことない 50超えてるのに童貞だからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん