2023-02-18

anond:20230218211950

そのモヤモヤ配偶者にぶつける事をしないあなたは偉いよ。

式を笑顔でつつがなく終えたのもよく頑張ったと思う。

お金時間は、配偶者笑顔と思い出のために使ったと考えれば少しモヤモヤも落ち着かないだろうか。まぁそれにしたって高額だけど、自分希望のためにあなたが頑張ってくれたことは、配偶者さんもわかってて感謝してると思うよ。

記事への反応 -
  • 結婚式を挙げたのだが、結論として全くこれに数百万円の価値があると思えなかった。 自分は家族とそこまで仲が良くなくて友達も多くない、人前に立つのもそこまで好きではない。 ...

    • そのモヤモヤを配偶者にぶつける事をしないあなたは偉いよ。 式を笑顔でつつがなく終えたのもよく頑張ったと思う。 お金と時間は、配偶者の笑顔と思い出のために使ったと考えれば少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん