2023-02-16

デートで奢ってくれる男の方がいい、という思いを強くした

だって

デートで奢られる女はクソ!これだから女は!日本女尊男卑フェミガー男性差別ガー!」って言ってる男なんて嫌だから

奢ってくれる男性を選べば、少なくともそういう奴は回避できる

  • 奢りを使えばジェンダー除けになるね。若い女の子の間で広まりそう。

  • 「デートで奢られる女はクソ!これだから女は!日本は女尊男卑!フェミガー男性差別ガー!」 ってはてなに書きながら笑顔で全奢りしている男もいるけどな

    • 『婚活PT/結婚相談所/親族の紹介のお見合い』に限定した場合、 ド貧困・発達障害じゃなきゃ奢るのが普通だからな ド貧困・発達障害が避けられるだけでも良かったじゃん   普通の...

      • よくわかんねぇな そういうのはどこで習うんだ 前に会計レジ前できょとんとされたのはそういう風習があるからなのね(割り勘にした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん