2023-02-15

男は奢れ!って理屈わからんでもないが…。

男は奢れ!って理屈わからんでもない。

女に見た目を求めている男が多いのは事実だと思うし、俺もそう。

マッチングアプリで知り合った女が、ノーメイクどころかキズだらけ塗装がハゲ眼鏡着用で訪れて「身なり整えなよ…」と思ったからね。

男女間では男が奢りで、女が見た目でアピっていくのは普通にあると思う。

ただ男性側は「女なんだから身なり整えろ!」とか公に言い出さないだけ

  • 男は奢るんだからボサボサ頭に無精ひげ、ダルダルのジャージでデートに行ってもいいってことですか!?

    • それはさすがにマイナスなんよ マイナスを打ち消すほどのクッソ金持ちならいいと思うよ

  • 男も見た目は求められてるだろ そこの部分は公平なのに、更に男だけ金を要求されるのが不満の大元だろ

    • 中身を重視すると結果的に見た目と比例するだけでぇす

    • 恋愛市場においては男女が不均衡なのは当然なんだよね。 で、当然なんだからそういうものでいいのに「賃金格差がー」とかもっともらしいことを言い出すからよくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん