2023-02-15

anond:20230215105257

男も見た目は求められてるだろ

そこの部分は公平なのに、更に男だけ金を要求されるのが不満の大元だろ

記事への反応 -
  • 男は奢れ!って理屈はわからんでもない。 女に見た目を求めている男が多いのは事実だと思うし、俺もそう。 マッチングアプリで知り合った女が、ノーメイクどころかキズだらけ塗装が...

    • 男も見た目は求められてるだろ そこの部分は公平なのに、更に男だけ金を要求されるのが不満の大元だろ

      • 中身を重視すると結果的に見た目と比例するだけでぇす

      • 恋愛市場においては男女が不均衡なのは当然なんだよね。 で、当然なんだからそういうものでいいのに「賃金格差がー」とかもっともらしいことを言い出すからよくない

    • 男は奢るんだからボサボサ頭に無精ひげ、ダルダルのジャージでデートに行ってもいいってことですか!?

      • それはさすがにマイナスなんよ マイナスを打ち消すほどのクッソ金持ちならいいと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん