2023-02-14

anond:20230214170722

いや普通にエヴァンゲリオンとかあったけど。ナデシコもあったかな。俺は大量に買ってた。

逆に当時オークラ出版BLなんて知ろうと思わないか存在自体知らんかった。

つか何が「でも」なのか分からんが。

ちゃんエントリ読んで返信しろ

記事への反応 -
  • R18のBL二次創作の界隈がR18男性向け二次創作に比べて異様にルールとか厳しいのは、作家や出版社に目を付けられるとヤバいから とか聞いたけど、なぜかいまでも少年誌が元ネタのエロBL...

    • でもオークラ出版とかから出てた二次創作の商業アンソロって男性向けはなくてほぼBLでしたよね 同人じゃなくて一般書店に置かれて18禁もつかないやつ

      • いや普通にエヴァンゲリオンとかあったけど。ナデシコもあったかな。俺は大量に買ってた。 逆に当時オークラ出版のBLなんて知ろうと思わないから存在自体知らんかった。

        • 当時我が県にはエヴァを視聴する方法が存在しなかったのでジャンプBL本だけ置いた疑惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん