2023-02-13

スゴイいいこと思い付いたんだけど

ボールペンとかの替え芯は売ってるけど、

あれ本体の替え芯ならぬ替え軸は売ってないよね?

あれもボールペン愛用していると物によってはグリップラバーのところが

汚れてきたりくたびれてきたりしてくるんだよね。

それを交換すべくボールペンの軸だけ売ってても売れると思うんだけどなぁ。

あと普通にオシャレの意味で赤の軸に黒のインクとかおしゃれできるかも。

でもふと思ってそう言えば軸は売ってないなって思ったか

これ結構軸だけ売っても売れると思うし。

文房具好きなら結構いい線行くと思う!

  • あるよ https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/gel/style_fit/holder.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん