2023-02-10

anond:20230210073210

すぐそうやって、まずい言葉使ってでも誹謗中傷するの凄い。

攻撃された()自分お気持ち()を和らげつつも被害者ぶるあたり、お気持ち女さんと一緒だし、そら反原発とか例の女性支援団体とかそんなのばっかになるわけだ。

記事への反応 -
  • 批判されたら「我々に対する攻撃だ!」って反応じゃん。 「活動自体は素晴らしいんだ」みたいな擁護されても、この人ら自浄作用なさそうって印象になるわ。

    • 批判がデマならそらなー

      • すぐそうやって、まずい言葉使ってでも誹謗中傷するの凄い。 攻撃された()自分のお気持ち()を和らげつつも被害者ぶるあたり、お気持ち女さんと一緒だし、そら反原発とか例の女...

        • まずい言葉って() 普通に無知で適当に暇アノンしてるやつしかおらんかったからこう言ってるんだけど() 批判者に何がどう問題なのかくわしーーく一つ一つ丁寧に話聞いてみても、そ...

          • キチ**とか使うこと指摘されてるのに、ゴミ、カスとか言葉を重ねるとか、どんだけボキャブラリ少ないんだよ。 まともな会社で働けてるとは思えないんだけど、会社でそういう言葉投...

            • 攻撃された()自分のお気持ち()を和らげつつも被害者ぶるあたり、お気持ち女さんと一緒 実際に理由のある批判だと分かってるわけだよね?だからこんなこと言ってるんでしょ?...

              • 批判はデマ()とか言う割に何も説明してないのは共産党とお前な訳だが。 まず、何がデマなのか答えてからかなー。

                • うんだから早くコラボの何がどう問題なのかを説明してくれる?逃げてばかりだよね やっぱり何も分かってないから説明できないんだよね 負け惜しみはいいから早く「何が問題なのか」...

                • うんだから早くコラボの何がどう問題なのかを説明してくれる?逃げてばかりだよね やっぱり何も分かってないから説明できないんだよね 負け惜しみはいいから早く「何が問題なのか」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん