2023-02-07

anond:20230207183838

女だけど分かる

そもそもお菓子作りが趣味公言してる女って所詮お菓子作りが趣味な私カワイイでしょ」って女子力(笑)アピールしたいだけなんだよね

記事への反応 -
  • カフェ巡りとスイーツ食べ歩きが趣味でインスタ頻繁に投稿してたのが彼女にバレてから「下手なもの食べさせられない」って、お菓子作りが趣味だったのに全然食べさせてくれなくな...

    • 彼女の手作りって何がありがたいのwww 調理師学校行ってたりホテルやレストランで修行してた訳じゃないなら只の素人だろ?そんな稚拙な出来の物よりプロが作った奴買った方が価値あ...

      • 女だけど分かる そもそもお菓子作りが趣味を公言してる女って所詮「お菓子作りが趣味な私カワイイでしょ」ってアピールしたいだけなんだよね

      • 出来立てのお菓子を食ったことがないんだな……

        • 話それるけど、手作りの出来たてのお菓子ってなんであんなうまくて幸せな気分になるんだろうな プロの完成度がなんぼのもんじゃいってなる瞬間がある

          • 市販品は日持ち重要だけど手作りだとそこ考えなくていいからな あと採算性も考えなくていいから贅沢な材料を使える

    • 一緒に作れよ

    • 彼女は人に振る舞うのは好き、増田は作って欲しいと伝えてるのに彼女は嫌がってそうというとこから読み取る 増田のインスタ、評論系だったりする? 「ここの〇〇かわいくておいしか...

      • これだと思う。 レビュー書いてる評論家気取りに手製の物は絶対出さない。

      • 増田の予想、当たってると思うけど、当たってる前提で悪いのは彼女のほうだと思うね。   要はマイナス評価受けるのが怖い。 他人や自分と向き合う勇気がないんだよ。 そんなことで...

    • 「おねがいおねがいおねがいおねがい!!!どうしてもたべたい!!!!!」って床にひっくり返って駄々こねたか?

      • ギャグみたいだけど、そこまでされたら作ってあげたくはなるww

    • ソープ巡りとピンサロ食べ歩きが趣味でインスタ頻繁に投稿してたのが彼女にバレてから「下手なテクみせられない」って、エッチが趣味だったのに全然食べさせてくれなくなった〜 俺...

    • 俺は逆に彼女側の立場(俺:元々趣味がお菓子作り、嫁:スイーツのお取り寄せハマった)なんだが、俺も「そりゃあプロの作ったお菓子の方が美味いし嬉しいよなあ、俺が作ったもん食わ...

      • 作る側の手間や労力があるのは理解しているけど、「作ってよ」って言って「買ってあげるよ」って言われたらやっぱり例えプロの有名店のお菓子でも寂しいかも。特に増田の場合、元...

      • この場合はお互い納得してるんだろうなと思うからちょっと違うよね 順序も、お菓子作りが好きな彼氏のことを把握していてお取り寄せしてる形だし コミュニケーションの手段としてお...

      • カップ麺よりラーメン屋の方が美味いけど無性にカップ麺食べたくなる事あるだろ お前のお菓子が食べたくなることもあるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん