2023-02-07

スシローテロみたいなのが続くのなんで?

連日飲食店でのテロ報道されているがすごく不思議

最初事件での社会的な影響や企業が法的措置に動いてることがあれだけ報道されていてるのに

どうして繰り返してしまう輩がでてくるのだろうか。

もういたずらで済まないことはわかるだろうに。おじさんの感覚では分からない。

  • 社会への挑戦じゃないですか?

  • そもそもの出発点としてイキっててもバカでもああいう行動しないからな まだスシローで居酒屋かよみたいなドンチャン騒ぎしててそれをネットにアップとかのが理解出来る   親も学...

  • もともとレールの上を歩いてない人生の子供にとってはその辺のリスクは正直あって無いようなものなのでは?むしろSNSでバズるメリットの方が大きいのだと思う。

  • これだけ大勢がやれば個別に訴訟できねえだろって話なのでまあまあ理にかなってる。訴訟はめんどくさくて大変なので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん