2023-02-06

anond:20230204232529

専用競技場をパッと用意できるぐらいの豊かな国って却ってあれもこれも手を出し過ぎてプレイヤーファン分散してしまうよな

アメリカサッカー弱いし

記事への反応 -
  • 以下、根拠を述べる DAZNとの契約が2028年に満了となり、更新されない見込み 現在のJリーグの資金はDAZNから毎年150億以上もらえる放映権料が中心だが、この契約は2028年までである。 DAZN...

    • 専用競技場をパッと用意できるぐらいの豊かな国って却ってあれもこれも手を出し過ぎてプレイヤーもファンも分散してしまうよな アメリカもサッカー弱いし

    • つーかチーム多すぎて素人目にも無理ある あんなに維持できんだろそりゃ

    • バス運転士不足なんて問題あるんだな

    • ダウト 自民党が人気取りの為にサッカーというサーカスを支えます 残念でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん