2023-02-02

anond:20230202202950

その100万なきゃ家計が成り立たない家庭はいくらでもあるし

夫がやってる育児を夫が全部やらなくなっても生活成り立つ家庭もいくらでもあるだろうからなあ

まあ岸田家くらい収入あれば100万なんていらんだろうが(奥さんもそんな仕事してないだろうが)

記事への反応 -
  • その程度で育児したと思うなとかボロカスに叩かれてるけどパートで100万くらいしか稼いでいない主婦主夫にその程度で家計を支えていると思うな、なんて言おうもんならひじゃないく...

    • その100万なきゃ家計が成り立たない家庭はいくらでもあるし 夫がやってる育児を夫が全部やらなくなっても生活成り立ってる家庭もいくらでもいるだろうからなあ

      • そういう意味じゃないよ 事実上制限をかけてる制度に対する皮肉だよ

    • 岸田君は空気読めないからそのくらい言ってくれそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん