2023-02-02

スゴイいいこと思い付いたんだけど

濃縮還元100%ジュースとかってるじゃん。

あれを製造工程で水で割るとき100%じゃなくて200%になるように、

濃いめに作って200%ジュース!って言って売ったら、

結構もっとフレッシュジュースを求めている層はグッときて売れるんじゃないだろうか?

なんか普通に100%を超える200%(もちろん150%とかでもいい)とかあったらインパクトあって良いと思う。

でも普通に100%を超えるジュースって飲んでみたくない?

リピするかは分かんないけど、

みんな多分1回は買うんじゃない?売れると思うし。

  • 普通にあるよ濃縮3倍くらいのジュース そのまま飲むアホ対策で業務用としてしか売ってないけど

    • 市販の薬は用法と容量間違って使っても即死しない程度のパッケージングになってるみたいな話だ

    • 古式ドリンクバーでは水で薄めて100%ジュースになるような原液入れるやつあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん