2023-02-02

anond:20230201231229

高校生の頃嫌いだった奴のツイッターアカウント見つけて未成年飲酒喫煙ツイートだらけだったので誰か悪意のあるネット人間これを見つけて燃やしてくれと思ってた

記事への反応 -
  • いわゆるバカッターの騒動を見る度に思う。 たぶん当時はバカなガキだったから、イキった発言をしまくってただろうけど、所詮は仲間内の公開だけだから、万が一バレても拡散はしな...

    • 高校生の頃嫌いだった奴のツイッターアカウント見つけて未成年飲酒喫煙ツイートだらけだったので誰か悪意のあるネットの人間これを見つけて燃やしてくれと思ってた

      • 別にその嫌いな奴の担任でも自分の担任にでも告発すりゃいいじゃん あるいは匿名で封筒に印刷した証拠を入れて学校のポストにいれておくとか ネットで燃やして欲しかったなら5chに自...

        • ごめんややこしいから詳細書いてなかったんだけど ・10年ぐらい前の話(ガレソやコレコレなんていなかった) ・高校の頃嫌いだった奴のアカウントを大学生になってたまたま見つけた ...

          • 自分がバズればフォロワー増えて儲けに繋がるからバズ狙えるなら何でも取り上げるよ

    • もうめちゃくちゃやったもん けど気軽に動画なんてありえなくて、写真も写ルンですだし 防犯カメラはあるところにはあったのかなぁ。あんまり意識してなかった anond:20230201231229

      • おいおっさん。 もうインターネット卒業しろよ

      • 新聞切り抜きは図書館に永久保存・・・ お前の名前もしっかり残ってるから 安心して成仏しろ

    • 俺がガキの頃前略プロフィールにキチガイみたいな事か来まくってたけど今思うとよく燃えな語ったわ

    • ほんと自分は子供の頃にSNSがなくて、大人になってネットの過渡期を見れてるのはラッキーだなって思ってる。

    • めっちゃさらされてるやつおるやん https://anond.hatelabo.jp/20121209083635

    • anond:20230201231229 いわゆるバカッターの騒動を見る度に思う。 当時はバカなガキだったから、本名でイキった発言をしまくってたけど、所詮は大学・大企業の一定水準以上の読者内の公...

      • 2chの時にfjを振り返って、実名であんな煽り合いをして狂ってたとか言ってたな。 その後またFBとかで実名や所属を晒して暴言を吐く文化が復活したが。

      • yosoでやれ

    • わかる 当時モバゲーでヤった女のハメ撮りの共有とかしてたし あれがTwitterなら俺の人生とっくに終わってた

    • mixiは誰もやってない。facebookは情報に疎そうな鈍そうな老人しかやってない。 Z世代はどこが初SNSとなるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん