2023-02-01

anond:20230201103058

このエントリマジで謎なんだけどどういう意味なん

「反応見る」って何?

2歩になる場所に打っても“2歩だから差し直しだなあ”だけでしょ

「どんなグリッチが発生するかはわからないがとにかく発生するはずだ」とか言ってる時点でただ文句つけたいだけの非生産増田だろうけど

記事への反応 -
  • 麻雀とちがって点数制じゃないからチョンボの罰が負け以外に用意できない

    • だからやり直せばいいじゃん

      • 実際やりなおしてるよ? 麻雀でチョンボに罰符つけないぐらいの気軽な場なら

        • いや公式なルールとして 採譜してるんだからやり直せばええやんって話 遊びの対局で2歩だ!お前の負け!とか言ってるやつとか誰も遊びたがらんやろ

          • どう考えてもチョンボし放題はなしでしょ。 絶対なんかグリッチ発生するわ。 一旦全部の場所に歩を撃ってみて相手の反応見たり?

            • このエントリマジで謎なんだけどどういう意味なん 「反応見る」って何? 2歩になる場所に打っても“2歩だから差し直しだなあ”だけでしょ

            • 全部の場所に歩を打つの意味がわからん 2歩じゃない場所に歩を打ったらそのまんま相手に手番移るよ

              • それが反論ならやっぱり二歩はダメってことで

                • ごめん理解できてなかったみたいだからちゃんと説明するわ 「2歩してもいいじゃん」じゃなくて「2歩してもやり直せばいいじゃん」ってことなのね

            • 全部の場所に打てるだけの歩持ってたらそら勝てるだろ

          • 2歩のペナルティで反則負けは厳しいから、置いた歩を除外して1手飛ばすとかにしようぜ。 かなり有利になる程度のちょうどいいペナルティがいいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん