2023-01-31

anond:20230131202226

育児中はサポートするな」なんて誰一人言ってない。

言ってて笑う

岸田さんが「分かりました。リスキリングのサポートは、育休中の父母には実施しません」

って発表したらどうなる?それでいい、要求通り。で納得するの??

そうじゃなきゃダブスタだが

記事への反応 -
  • 岸田首相は厳密にはこう言った。 「育児中などさまざまな状況にあっても、主体的に学び直しに取り組む方々をしっかりと後押ししていく」 これって要約すると「育児中でもサポート...

    • 「育児中はサポートするな」なんて誰一人言ってない。 「育児中はサポートするな。それ以前にすべき事をしろ」つってる。

      • 「育児中はサポートするな」なんて誰一人言ってない。 言ってて笑う 岸田さんが「分かりました。リスキリングのサポートは、育休中の父母には実施しません」 って発表したらど...

      • たった2行で矛盾してるのは流石に草

    • 「育児中でもサポートする」って意味だと思うんだけど 炎上させてる大衆は「育児中はサポートするな」って考えてんの? 論理的な否定を取るとそうなるよね。 論理としてはそうな...

    • 岸田首相は厳密にはこう言った。 「育児中などさまざまな状況にあっても、主体的に学び直しに取り組む方々をしっかりと後押ししていく」 厳密に解釈すれば 高額な保育所に子供を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん