2023-01-31

anond:20230131151943

自分は湯船に入らずシャワーしか浴びていないような時期にその症状が出たなー。

定期的に湯船やサウナに入るのように習慣が変わってからはこの症状は一切出なくなったので、もしあなたがそれに該当するなら定期的に湯船入るようにするとかスーパー銭湯に定期的に行く系の趣味もつとかもおすすめ

記事への反応 -
  • なんかカサブタみたいなのできてるし、ほっといたら汁出てくる 子どもの頃から定期的に臭くなるんだけど、病院行ったほうがいいんかな

    • 自分は湯船に入らずシャワーしか浴びていないような時期にその症状が出たなー。 定期的に湯船やサウナに入るのように習慣が変わってからはこの症状は一切出なくなったので、もしあ...

    • かさぶたはへそごまじゃないか?と思うけど汁はなんだろうな…心配なら皮膚科行きな  そこまでじゃないならオリーブオイルを綿棒にしみこませてへそごま掃除しな

    • 俺は30年とか触らなかったら、最後は2cmくらいの柱が出てきたぞ こんなものが入ってんのか!って感動したね めっちゃ酪酸臭がしたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん