2023-01-31

anond:20230131084922

コンビニとか銀行とかマスク禁止にしないとおかしくない?

これまでも顔が見えないってことでヘルメットとか禁止にしてきたじゃん

記事への反応 -
  • マスク着ける着けない問題で、マスク着けない派の人たちに対して「ルールはルールだから従え」って言ってきてたマスク強要派の人たちが上げる悲鳴が耳に快い。 今更になって「マス...

    • 「マスクを外すのが新ルール」に決まったなら、彼らの叫び声はさぞかし心地いいだろうけど、ルールが撤廃されただけなら、別になんともなくないか…?

      • コンビニとか銀行とかマスク禁止にしないとおかしくない? これまでも顔が見えないってことでヘルメットとか禁止にしてきたじゃん

        • フルフェイスのヘルメットとマスクの違い分からんの本当に重篤な脳の障害の可能性あるから医者に行った方がいいと思う 心療内科とかじゃなくて脳外科のほうね

          • 顔がわからないのは同じだぞ

          • 顔を隠す機能は同じだよね。 見た目が違うと同じ役割を果たすというのが理解できなくなるって、アスぺとか発達障害とかそういうの?

    • 愚かさを赦す優しさをもちましょうよ。 https://karapaia.com/archives/52212510.html 人間はずっと同じようなことを繰り返してるのだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん