2023-01-29

anond:20230129204940

やっぱりシングルペアレントがいるなんてダメなんだよな、親権が全ての原因

一人で子供の世話や危険全てを見れるわけがないんだから

養育者が恋愛したらどうする?同じことだよ

両親の揃わない家から子供を取り上げるべき

記事への反応 -
  • やっぱりそもそもシンママが結婚するのなんて、禁止しなきゃダメだよ アプリも禁止すればそもそも子どもが危険な目に合うこともないし

    • やっぱりシングルペアレントがいるなんてダメなんだよな、親権が全ての原因 一人で子供の世話や危険全てを見れるわけがないんだから 養育者が恋愛したらどうする?同じことだよ 両...

      • ヘビよりしつこいなコイツ

      • 分かる 子どもの安全を考えたらそれが一番なんだよね 親の勝手で子ども達が危険な目に合っていいわけがない!

    • オマエその人生おもしろいか?

      • 子どもの安全を軽視する男ならそう思うんだろうね 少しは子どものことを考えられないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん