2023-01-28

anond:20230128155141

でも昭和おっさんは嫁に事前の相談もなく急に仕事辞めて蕎麦屋開いてましたよね?

男は原罪を背負って生まれてきたので嫁が急に会社辞めても「つらかったね😘今まで気づけなくてゴメン😊これからは俺が君のこと支えるよ🤩」って言って一生養わないといけない。

記事への反応 -
  • 正社員 育休2年取得して今は時短勤務で働いてた嫁が、急に会社やめた 同僚に休み多いことの嫌みを言われたらしいけど、それで急に無職になると、世帯年収激落ちなのだが 普通夫には...

    • でも昭和のおっさんは嫁に事前の相談もなく急に仕事辞めて蕎麦屋開いてましたよね? 男は原罪を背負って生まれてきたので嫁が急に会社辞めても「つらかったね😘今まで気づけなくて...

      • 原罪って欧米リベラルがマジョリティを断罪するためにキリスト教から導出した概念だろ。 そんなもん日本に持ち込まんでくれ。 右も左もキリスト系カルトに蝕まれてる中でこれ以上い...

    • ワイの会社に初日で正社員辞めた奴おったやでという話

    • とか言いつつ「いきなり仕事を辞めた俺を私が養うから心配すんなって文句言わずに支えてくれた妻に感謝してる」話にはウチの嫁と違って良い女もいるんだなとイイネを押しているの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん