2023-01-25

anond:20230118161240

卑屈な考えはやめなよ

都内年収400万に届かない男と結婚した友達がいる。

身長低くて顔は普通だったけど、風俗とか行かず、阿佐ヶ谷姉妹みたいに豆苗育ててみたり質素生活を楽しむ知恵のある人で私も好感持った

地味な生活でも楽しく暮らせる人なら低年収でも結婚したいって人は多いんじゃなかろうかね

記事への反応 -
  • 僕は29歳、年収約450万円、地方県立大卒で都内在住の放射線技師。身長164センチのガリガリでこれまで彼女もいない非モテだったことから恋愛や結婚にはおよび腰だったし、プライベート...

    • 卑屈な考えはやめなよ 都内で年収400万に届かない男と結婚した友達がいる。 身長低くて顔は普通だったけど、風俗とか行かず、阿佐ヶ谷姉妹みたいに豆苗育ててみたり質素な生活を楽し...

      • でたー自己責任恋愛マッチョ!

      • いないとまでは言わないけど 多くはないので大量の男余りが発生しています

      • 身長低くて顔は普通だったけど、風俗とか行かず、阿佐ヶ谷姉妹みたいに豆苗育ててみたり質素な生活を楽しむ知恵のある人で私も好感持った 上から目線で評価してて草ァ 後ろに(...

        • 人のものだから良く見える、女の巨人軍根性だからね そうじゃなかったら最初から相手にしてない

        • 年収低くて結婚できないという言い訳があった方が女は下方婚しない!つって女を叩けて嬉しいよね でも私は顔が譲れないんだわ、イケメンかどうかじゃなくてどうしても譲れないポイ...

      • なんてフェミニンな文章なんだ 豆苗のくだりとか絶対馬鹿にしてるだろw

        • 内容をまとめると「割れ鍋に綴じ蓋」って言ってるよね 女怖い😨

      • 風俗って普通行かないものじゃないの

        • 男が風俗行くのは当たり前の層と、まともな男は風俗にいかないと考える層の断絶がすごい。

    • 女性のゴミを見るような目で、勃起できるようになるまで、訓練だ! 私を変えてみせる! 自分らしさの殻など 一度、壊しちゃえばいい!

    • いい最終回だった

    • 結婚を前提とした付き合いって男の場合は年収と身長で決まってしまうからな。顔とかもその歳になるとどうでもよくなる。増田の身長が10センチ高かったら職場で誰かしらに言い寄られ...

      • 強く生きたいんだけどね。「結婚できない理由」なんて俺のこと一目見ればわかるはずなのに、ニヤニヤ「なんで結婚しないの?」って言ってくる既婚者たちにいじめられてメンブレ寸...

        • いやー言い返してこない自分より弱い奴見るといじめたくなるやん?

          • なお増田の弱者男性は言い返してきて生意気な奴が多いのでいじめたくなる模様

    • そのダーツバー発展場だよ

    • 他人って、自分の写し鏡になってて、 「この女性はこれまで良い縁に恵まれず、藁にも縋る思いで結婚相談所に来たのではないか」は、自分自身がこのように考えるから、他人に同じ考...

      • でも女が男のことを一方的にジャッジする時にはそれがいつも正しいと思って常に女の肩持つんでしょ 思考なんか働いてなくて、とにかく女に赤ペン持たせたいだけ

    • ワイも前の日曜日マチアプ女性との面接で無残な敗北を喫した帰りにええワインバー見つけたやで・・・

    • 本当にゴミだと思われてたら、声なんかかけずにすぐボタンから下がるよ。おまえの、自信のない人間特有の、他人がいつも自分自身を評価しているという自意識過剰だ。

    • サークルはいりゃいいのに ダーツバーで出会えるといいね

    • いや釣りにしてもさすがに神経細い設定がすぎない? その人もゴミみたいな目で見る女とおもわれてると知ったらショックだとおもうよ

      • どうせ結婚相談所で三年くらい経ったら男の事ゴミを見る目で見るようになるだろ

        • などと考えるようなやつって、人の手を借りてまで3年も探す気なんだろうね… 普通の人なら3年粘るまえになんらかの気づきがあるんじゃねーかな 気長というかもうね、元増田の臆病...

    • anond:20230118161240 29歳ってオレンジレンジ世代じゃないみたいにブコメで言われてるけど 俺は増田と同い年だけど 確かに当時中高生でガッツリライブ通ってますとかでは無いけど 小学生...

      • そうなんだね おじさんになるとそういうところが分からなくなるんだ

      • 当時のORANGE RANGEって 今で言うLiSAみたいな 子供向けアニメのスターだからね

      • オレンジレンジってアニメの曲歌ってたんだ そういうイメージなかったわ

      • デビュー→*~アナル~くらいまでを全盛期だとしたら2003年~2005年 流行りに敏感な中学生ならギリ直撃世代 本当の意味での直撃世代は当時高校生~大学生くらいの30前半~後半くらいじ...

      • はてな村は自分が若者だと思いこんでいる老人ばかりの限界集落だから許してあげて

    • お前が女に生まれてりゃダーツバーで交際相手なんか楽勝で作れたのにな

    • ダーツバーに1人で入って店員とも他の客とも仲良くできるコミュ力があるのに恋愛に対してだけメンタルがおかしくね?成功体験の有無か?

    • 同じエレベーターに乗るなよ 後から女が来たならともかく、ビルやマンションの女がエレベータ待ってたらそれとなく距離取って先に行かせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん