2023-01-24

レンタルなんもしない人って超キモいじゃん

女性からの依頼しか受けないってのが本当なら超超超超超キモいじゃん。

出始めの頃はナンパ避けとして使って性的な事を求めない異性て素晴らしい!とか持ち上げられてたのに。あれなんだったん?見抜けなかったの?女性キモいセンサーって鈍すぎじゃないの?

  • そもそもヤバいと思ってる人は近づかないし 誹謗中傷で裁判されたら大公開されることもわかってるから 何かいいたい人は何も言わない 褒める人だけが可視化される

  • キムタクの話聞いて最高に勘違いしてんなと思ったけど勘違いしてると俺が勘違いしてるのかな? 自分に価値があると自覚?というか自分で考えだしたら終わりの家業だよねあれ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん