2023-01-23

敵には敵の事情があった←こういうのもううんざり

テイルズオブファンタジアダオスみたいに人間のことを下等生物呼ばわりして罪もない一般市民虐殺したり

洗脳して操った人間使い捨てにする冷酷非道な敵いないの?

  • っぱルカ・ブライトよ

  • そいつがモロタイトル案件なんですがそれは

  • んじゃ純粋悪クリスタルボーイとか

  • 主人公たちが達観者ぶって 罪を恨んで人を恨まず。に着地するのばっかりでうんざりしている じゃあもうこの話終わろう。解散!! って思う。

  • ゲームなんよ

  • 既にそういうキャラや組織は割と描かれてるように思うので、増田が言うような作品がもっと目につくようになる(そういうものを喜んで消費する読者が多数派になる)ような殺伐とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん