2023-01-23

男性の小便って蛇口ホースがついてるようなもんじゃん。

立っておしっこするときは持ってるだろうけど、座っておしっこするときって持たない…んだよね?たぶん

めちゃくちゃ我慢したあと座っておしっこするときっておしっこの勢いでホースが暴れたりしないの?

周囲に男性のいない喪女の単なる知的好奇心なので教えてほしい。

  • うるせぇ!! これからションベンするから見に恋や!!

  • するよ めちゃくちゃ我慢して個室でおしっこすると 普通に便器から外れて床びしょびしょになってることある

  • 持ちはしないけど、上から押さえたりはするよ。 押さえないせいで事故も起きるしね。

    • 事故あるんだ…そう考えるとどうせ触るなら立ってしても一緒かあという気持ちになるの分かるかも

  • 勢いがないと、雫が袋を伝って滴るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん